サイトマップ Sitemap
Sitemap サイトマップ
ページ
トピックス
- DEEP OSCILLATION® パーソナル(動画)
- 医療 × ウェルネス の2軸で捉える新戦略
- 東京シリーズ1位通過!
- 小笠原孝成選手がご来社!
- 【勉強会報告】微弱電流治療器の理解と応用(2/15)
- その一瞬に、力を出し切れるか。
- アスリートチャリティゴルフコンペ開催しました
- 新製品【CellVita(セルヴィータ)】誕生!
- 微弱電流治療器の波形テクノロジー
- 逆境に屈しない接骨院経営の教科書
- アキュスコープ・マイオパルスシリーズ 発売から40年余り
- 微弱電流治療器「痛みの治療器」
- 体幹を安定させるために大事なコト!寝たままできるトレーニング
- 骨盤底筋群をうまく使って、歪みのない身体に!【 IAP+ベルト】
- 腹腔内圧を⾼める360°の呼吸で、より良いパフォーマンスを実現
- 体幹を整える。スポーツにも、日常にも、コア360ベルト
- プロ野球選手にご使用いただきました!
セミナー
- 【名古屋】4月12日(日) 13:00 ~ 16:00
- 【福山】4月19日(日) 10:00 ~ 13:00
- 【神戸】4月19日(日) 13:00 ~ 16:00
- 【福山】5月10日(日) 13:00 ~ 16:00
- 【福岡】5月17日(日) 13:00 ~ 16:00
- 【名古屋】6月14日(日) 13:00 ~ 16:00
- 【東京】8月9日(日) 13:00 ~ 16:00
- 【名古屋】8月23日(日) 10:00 ~ 12:00
- 【名古屋】9月13日(日) 13:00 ~ 16:00
- 【福岡】10月18日(日) 13:00 ~ 16:00
- 【神戸】10月25日(日) 13:00 ~ 16:00
- 【福山】11月15日(日) 13:00 ~ 16:00
安心レポート
- ケーブル点検方法
- タッチスクリーンの特徴
- アジャスタノブ
- ディスプレイの設定
- 不当な中古医療機器を購入しないために
- 5年間保証の免責事項にご注意ください
- 『点検チェックリスト』
- 修理ができない付属品
- 各機器[脚]の役割と取扱い
- 安全データシート
- 専用ワゴンの取扱い
- ワゴンキャスターとケーブル
- 先端合金チップのお手入れ
- ACアダプタ
- 保証サービスについて
- 背面パネルの端子
- ヒューズ交換
- 冬季における特性
- ワゴンの「ぐらつき」
- 付属品コード類の取扱い
- リモート接続端子単体の通電について
- 通電時に作動音が鳴らない場合
- デジタルメーターについて
- デジタル表示
- 粘着導子(サンパッド)の取扱い
- 操作パネル保護シート
- 冬季使用時の適正温度について
- ドロップチップ
- プローブ類の取扱い
- 屋外使用時の温度管理について
- 充電方法について
- 電解液のつけ過ぎによる本体誤作動
- 四肢クリップ電極のお手入れ
- 充電方法について
FAQ
- 微弱電流(マイクロアンペア)治療器とはどんなものですか?
- 1回のアキュスコープ通電で十分でしょうか?
- 通電の際、痛みは伴いますか?
- 他の治療ではほとんど効果が現れなかったのですが、アキュスコープは大丈夫でしょうか?
- この器械での通電は、誰にでも作用しますか?
- 初めて効果を実感するのはいつですか?
- 数回の通電で永久的に痛みが緩和されますか?
- 副作用はありますか?
- 通電を受けている間は、他の活動はさけた方が良いのでしょうか?
- 広範囲な治療に大型プレートを使うには、どんなプローブと組み合わせたらいいですか?
- ミニプレートの代わりにゴムパッドを使用しても問題はありませんか?
- 通電時間または、通電回数に限度はありますか?
- マイオパルスにて、アキュスリープ通電が可能ですか?
- アキュスコープは東洋医学的な経穴に通電ポイントを求めればよいのでしょうか?
- アキュスコープ・マイオパルスの通電で、疼痛症状を悪化させることはないでしょうか?
- アキュスコープにて、トリガープローブの先端チップを手で握ると、スイッチを入れなくても、フィードバックが反応しますが、器械の故障ですか?
- 電解液を充分に使っているのにピリピリと痛いのはなぜですか?
- チップの手入れはどのように行うとよいでしょうか?
- 合金チップにキズが付いてしまいましたが、そのまま使用しても問題はありませんか?
- アキュスコープの通電は、デジタル表示メーターが、“100”になるよう通電するとなっていますが、“100”になっても痛みが軽減しない場合、その後の処置はどうしたらいいのでしょうか?
- アキュスコープの「ゲインスペクトラム(パワー変換器)」とはどんなものですか?
- マイクロ波による影響を多分にうけますが、どの程度器械から離せばいいでしょうか?
- アキュスコープ・マイオパルスの表示がでません。
- 電源が入りません。
- 一週間程、器械を使用しない場合は、充電はどのようにしたらいいでしょうか?
- 充電方法について ~ アキュスコープ80L、マイオパルス75L ~
- バッテリーの耐久年数はどの程度ですか?
- 液晶表示画面の表示数値がおかしいのですが、故障でしょうか?
- 梅雨の季節になるとこのような異常が見られます。「ACU:治療波0.5Hzに音の変化がなくなり、ブーという低い一定音になってしまう。」「MYO:ダイアルを調節しても周波数が変わらない。」
- マイオパルス75Lを使用していますが、治療中にMode-1の液晶(デジタル表示)部分に「OVER」の表示が出ました。これは故障ですか?